YB125SP俺好みバイクカスタム日記

2014年08月

yB125SP_tire


大変ご無沙汰しております!


久しぶりの更新になります。
連日多くの方に来て頂いて非常に嬉しいです!
また、コメント下さった方々ありがとうござます。


これからもYB125SP乗り、YB125SP購入を検討している方、同じバイク乗りの方、バイクの免許取得を考えられている方、バイクのことが単純に好きな方、など色んな方の参考や、にぎやかしに少しでもなれるように頑張って更新をしていきます。



コメント、メッセージ、要望等お気軽に頂けるとやる気の源になりますので、お気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
一応、もしメールでのご連絡が良い方は、こちらのページからご連絡頂けますと幸いでございます。
ブログについて
http://yb124sp.doorblog.jp/archives/40202297.html





前置きが長くなりましたが、
YB125SPを購入して地味に1年がすぎたようです。


続きを読む

管理人:らっきー
連絡先:yb125sp.custom@gmail.com


<概要>
YB125SPのカスタムブログがなかったので立ち上げました。
自由気ままに更新をしていきます。

YB125SP乗り、YB125SP購入を検討している方、同じバイク乗りの方、バイクの免許取得を考えられている方、バイクのことが単純に好きな方、など色んな方の参考やにぎやかしに少しでもなれるように頑張って更新をしていきます。



コメント、メッセージ、要望等お気軽に頂けるとやる気の源になりますので、お気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
 


<リンクに関して>
リンクフリーです。是非、色んなサイトとリンクしたいので、お気軽にご連絡ください。
バイクブログじゃなくてももちろん歓迎です。
宜しくお願いします。 

このページのトップヘ